『整えの美学』が誕生します ~入浴からアプローチ~

『整えの美学』が誕生します ~入浴からアプローチ~
フェスティーナレンテ(ゆっくり急ぐ)プロジェクト第2弾
皆様こんにちは。
ナノレカレント®開発者の元井です。
 
なかなか収束に向かわないコロナ禍が
続く中、皆さまお変わり無く健やかに
お過ごしでょうか。
 
安定しない世の中で、
先の見えない新生活様式はサロン運営にも大きく影響してくると想像しております。
 
どんな事態でも、
どんな環境でも、
どんなトラブルでも自身の
モチベーションを上げて運営していく事は、オリンピックでメダルを狙うアスリートを毎日継続しているようなものだと思います。
 
でも、わたしは益々エステティックサロンが必要となる時代に突入したとも感じています。

目に見えないコロナウイルスに脅かされる事があると同時に
目に見えない可能性と、その先にある未来を信じるエネルギーは新たな価値感を創り出していく、
 
そしてその価値観との出逢いを待っているのが
皆様の顧客様であり、
まだ見ぬ未来のお客様なのだと信じております。
 
創業28年間で、常に心掛けてきたことは
『美しさの手前には健康がある』という事でした。

もちろん外見だけではなく、心身ともに『健やか』であり続ける事は
加齢や過労と仲良く付き合っていかなくてはいけないので簡単ではありません。

ストレスとも仲良く付き合っていかなくてはいけません。
それが『生きる』という事で
同時に『価値』であると感じています。
 
ストレスがあって当たり前。
辛い事があって当たり前。
見えない事に怯えても不安になっても当たり前。
だってそれが人間なんだから、という感じです。
 
今回開発に2年と半年をかけた新製品は、機械でも通電サポーターでも
ありません。

ずっと長年のテーマであった
『ナノカレント®の手前にあるもの』です。
 
タンパク合成で『造る』を狙いとする
ナノカレント®に対して
この浴用化粧料は、
心身のマイナス要素を『捨てる』を狙いとして開発してまいりました。

エステにも
健康にも
ナノカレント®にも
欠かす事が出来ない3要素である

①免疫体温維持
②洗浄
③活性酸素除去

に焦点をあて、独自開発を処方をしてまいりましたが
やっとお披露目する事が出来るようになります。
 
他には無いミネラル補給・洗浄・ビタミン保湿成分に加えて高濃度の水素を配合しております。
水素については広く多くの方が公知しておりますが
経皮吸収する水素で最も大事な事は
●量
●スピード
●時間
です。

更には和漢配合や、ケイ素(シリカ)を配合する事に成功した事で
やっと『これだ!』と
納得がいくものを誕生させる事が出来ました。
 
とは言え。。。
28年前のミラクルウェーブ誕生の時も、私はこのように熱く語っておりましたので、
実際には皆さまからの
『よし!』を頂かないことには始まりません。

美容目的もさることながら、『いや~本当に身も心もクタクタだ~』と
感じたときには、ぜひ全身が宙に浮くような『整え』の効果が得られる
THE BATH POWDER36.5を生活の
一部に加えてください。

忙しすぎて自覚なく整っていなかったご自身の身体を
全身で労わる事が出来ると確信しております。

もちろん、ナノカレント®との相性は抜群です。ナノカレント®通電する前に『整え』を手に入れてからが
おススメです。